« 消化不良ですが、クリッパーズに快勝! | トップページ | スパーズ攻略まであと少し。 »

2009年2月 1日 (日)

敵地でホーネッツに快勝!

Jack_monta_jam_mag090131 ロードでのホーネッツとの一戦。

クロフォードが前回のマブス戦から復帰していて、段々とチームとして厚みが増してきている感じがする。

その証拠で、最近連敗がない。(連勝もないが・・・)

対するホーネッツは守備の要のタイソン・チャンドラーが出場出来ないようで、ウォリアーズにとっては願ってもないチャンス到来でです。

試合は、早い展開の得意な両チームとは思えないくらい、ロースコアになりましたが、クロフォードのシュートで突き放したウォリアーズが91-87で勝利を収めました。強豪相手に敵地で勝利です。この勝利は価値があります。

勝利のポイントとして、クリス・ポールが31点と一人で頑張っていたホーネッツに対し、先発4人(ジャクソン・モンティ・クロフォード・ビーエドリンス)と6thマンのマゲッティが平均的に得点し、バランスの良い試合運びで勝利を呼び込みました。尚、100点以下の試合でウォリアーズが勝つことは珍しいことのようです。

オールスターが近いですが、ウォリアーズは今のところ出場選手がいません。

3ポイントのコンテストに出場する選手が発表されてませんが、現在3Pの成功率1位のモローが出場する可能性はかなり高いと思います。

ウォリアーズはオールスター明けに勝負が掛かっているので、オールスターは十分に休養をとって、他のチームに負けないくらいハッスルして欲しいと思います。

|

« 消化不良ですが、クリッパーズに快勝! | トップページ | スパーズ攻略まであと少し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/27655495

この記事へのトラックバック一覧です: 敵地でホーネッツに快勝!:

« 消化不良ですが、クリッパーズに快勝! | トップページ | スパーズ攻略まであと少し。 »