« ブレイザーズを破り、3連勝! | トップページ | 故障者が続出。PO進出にはもう後がない! »

2009年2月22日 (日)

サンダーに勝利し20勝目!ネルソン監督通算1300勝!

つまらないオールスターが終わり、後半戦がスタートしました。(ひいきにしているチームの選手が出場しないときは、こんなもんです。)

いきなり初戦はレイカーズとの対戦。第4Qに逆転され、シーズン初の3連勝はなりませんでした。ウォリアーズペースで試合が進んでいただけに悔しいです。

そして今日サンダーと対戦。今年のサンダーはボロボロですが何故かウォリアーズに対しては強いです。まだ負け無しです。

試合は予想通り早い展開になり、1Qは38-34で4点ビハインドで追う展開でになり、2Qはウォリアーズが追い上げ、70-70の同点で折り返しました。3Q・4Qとお互い得点を積み重ね、133-120のハイスコアな試合を勝利しました。

この試合でウォリアーズは20勝目を上げ、ネルソン監督も通算1300勝を達成しました。1300勝。勝率が5割だとしても2600試合はチームを指揮していることになります。たいしたおじさんです。

次の試合はクリッパーズ戦です。もう負けれないので、勝ちたいです。

|

« ブレイザーズを破り、3連勝! | トップページ | 故障者が続出。PO進出にはもう後がない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/28305315

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーに勝利し20勝目!ネルソン監督通算1300勝!:

« ブレイザーズを破り、3連勝! | トップページ | 故障者が続出。PO進出にはもう後がない! »