« モロー絶好調!サンズに逆転勝ち | トップページ | 未だ勝てず。 »

2009年10月24日 (土)

プレシーズン最終戦を白星で飾る。

M_ellis091023 ここに来て3連敗とプレシーズンとはいえ、多少不甲斐なさを感じていましたが、最終戦のホーネッツ戦を圧勝で締めくくり、気持ちよくシーズンに向けて発進することが出来ました。

プレシーズンを振り返ると、モローは出場時間さえ与えれば、それなりに結果を残せるのではないかと感じました。昨シーズンは3ポイント決定率で1位になり、今年はその真価が問われるシーズンだと思います。

ルーキーのカリーは、得点、アシスト、スティールの部門で結果が残せそうな気がします。細いので怪我が心配ですが、自分でも言っているように新人王にもなることも夢ではないと思います。

今年は早いうちにジャクソンの問題を解決し、チーム内のケミストリーを強いものにして、プレイオフの進出を期待したいです。

開幕はロケッツ戦です。ヤオが怪我でいません。そしてアーテストはレイカーズに移籍しました。勝機は十分にあります。初戦をとってスタートダッシュをしたいところです。

|

« モロー絶好調!サンズに逆転勝ち | トップページ | 未だ勝てず。 »

コメント

お久しぶりですマリンさん。
いよいよシーズン開幕ですね。ジャクソンの問題を早く解決してプレーオフめざしてがんばってもらいたいですね。プレシーズンの内容の感じでは期待せずにはいられません。特に、モロー、ランドルフ、カリーの若手が活躍してくれるのではと期待してしまいます。

投稿: BECK | 2009年10月24日 (土) 20時35分

BECKさん、こんばんわ。
すごく開幕が待ち遠しいですね。
スタメンをどうするのか、ものすごく興味深いです。
カリーが先発PGだとすれば、昨年に続いてルーキーがPGをすることになります。これはかなり珍しい事です。
モローはホーネッツ戦で40分以上プレーしてました。もしかすると、攻撃力重視のウォリアーズなので、スタメン起用もありそうです。

投稿: mullin17 | 2009年10月24日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/31920428

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズン最終戦を白星で飾る。:

« モロー絶好調!サンズに逆転勝ち | トップページ | 未だ勝てず。 »