« 想いが届いたのか?らしい試合でウルブスに圧勝! | トップページ | MSGでニックスを撃破!3勝目!! »

2009年11月13日 (金)

ロードのペイサーズ戦に敗れる。

ロードでのペイサーズ戦、昨年MIPのダニー・グランガーの大活躍で敵地の勝利とはなりませんでした。

ペイサーズと言えば、ウォリアーズが快進撃を見せたあの年のトレードの相手チームです。

ダンリービーjr、トロイ・マーフィーらを放出して、ハリントンとジャクソンを獲得したトレードです。

ペイサーズに移った二人は、現在は怪我中でベンチにも入っていません。しかし、マーフィーは昨年、得点とリバウンドでダブルダブルの成績でした。ダンリービーも怪我するまでは、平均20点以上を得点していました。

数年経過し、ややペイサーズの二人の影が薄くなってきたようですが、実力は間違いなくあるので頑張って欲しいと思います。

話は変わりますが、インターネットでオールスターの投票をしました!

必要事項を入力し手続きを済ませるとこまでは良かったのですが、フォワードの項目でウォリアーズの選手はランドルフ一人しか登録されてませんでした。

「あんなに活躍しているブーキーがいないっ!」「ランドルフよりもブーキーの方が良い仕事している。いや、クリッパーズのグリフィンなんて故障中じゃないか!」と一人で文句を言いながら投稿しました。

ガードはモンティとジャクソン、センターはビーエドリンス、

ちなみに残りのフォワード枠はサンダーのデュラントにしました。(好青年なので。)

1票だけ全てのプレーヤーから選べる欄があるのですが、そこは迷わず「ブーキー」にしました。

イースタンは感覚的に、ガードはジョー・ジョンソンとジャマール・クロフォード、フォワードはアンドレ・イグダーラ、センターはアンドレア・バーニャー二を選びました(フォワードの一人が思い出せない)。今から思えばMPとかバーンズとかいっぱい良い選手がいたのにどうして選ばなかったかあとで後悔してます。

昨年のオールスターは前夜祭も含め、一人も出場しなかったので是非どんな種目でもいいので出て欲しいです。(カリーはルーキー対二年目には出れそうな気がする。)

明日はニックス戦です。何点入るか注目です。

|

« 想いが届いたのか?らしい試合でウルブスに圧勝! | トップページ | MSGでニックスを撃破!3勝目!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/32204455

この記事へのトラックバック一覧です: ロードのペイサーズ戦に敗れる。:

« 想いが届いたのか?らしい試合でウルブスに圧勝! | トップページ | MSGでニックスを撃破!3勝目!! »