« ホームで連敗脱出!モンティ大活躍!! | トップページ | モンティの活躍でペイサーズに逆転勝ち! »

2009年11月25日 (水)

好調マブスに6人で勝利!

Ellis_curry091125 ウォリアーズ、好調なマブスに出場できるたった6人のプレーヤーで勝利し、今シーズン初の連勝を飾りました。

チームにとって最悪の状態であり、得点源のマゲッティも出場しない試合での勝利に信じられない気持ちです。

チームを牽引したのは新しいエースのモンティで、37点・8アシストと大活躍。ルーキーのカリーは18点・6アシストと安定した力を発揮し、新加入のラドマビッチも14点・12リバウンドのダブルダブル、モローも27点と持ち前の攻撃力を見せつける事ができた。

最近のモンティの成績は輝かしいもので、エースだったジャクソンの抜けた穴を自分で何とかしようと奮起しているようにも見えます。

今年のルーキーは、ジェニングスやエバンスといった攻撃力の高いガードの選手が多く、カリーもその中の一人です。派手な活躍を見せているジェニングスやエバンスに比べて、カリーは堅実に10得点、5アシストを確実にクリアしています。問題視されていたモンティとのコンビもモンティの成績を見れば、正解だったのが解ると思います。

一番厳しい時期にブレイザーズとマブスに連勝は、意外だっただけに勢いに乗れるチャンスだと思います。

次の試合もテキサスのスパーズ戦です。お互い出遅れているだけに勝負の行方が読めません。少ないメンバーでまた勝って欲しいです。

|

« ホームで連敗脱出!モンティ大活躍!! | トップページ | モンティの活躍でペイサーズに逆転勝ち! »

コメント

マリンさん、こんばんは。
頑張って欲しいですね。
この厳しさを乗り切って、他のプレイヤーが戻ってきたときには、ものすごいチームケミストリーが起こりそうですね。ベルや
テュアリフみたいなハートの強いプレイヤーもいますし。頑張れウォリアーズ!!

投稿: ギャトリング | 2009年11月25日 (水) 22時25分

ギャトリングさん、こんばんは!
今が一番厳しい時ですね。この時期を抜ければとても素晴らしいチームに生まれ変わってくれる気がしています。
今はオークランドにいるファンと一緒に応援するしかないっ!頑張れウォリアーズ!

投稿: mullin17 | 2009年11月25日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/32361737

この記事へのトラックバック一覧です: 好調マブスに6人で勝利!:

« ホームで連敗脱出!モンティ大活躍!! | トップページ | モンティの活躍でペイサーズに逆転勝ち! »