« ネッツを破り、連敗ストップ! | トップページ | まだまだ勝てない。6連敗・・・ »

2009年12月17日 (木)

嗚呼4連敗・・・・。

前のブログで勢いをつけるチャンスと言っていたこの「勢いに乗れないチーム」との8連戦は、今のところ勢いをつけるところか逆に失速しているようにも思えるくらい不甲斐ない結果となっている。

NJ○105-89 M.Ellis 18Point

CHI●91-96 M.Ellis 27Point

DET●104-95 M.Ellis 29Point

PHI●101-117 C.Maggette 24Point

SA●103-91 M.Ellis 35Point

いずれも前半はイーブンか若しくはリードで折り返し、3Q・4Qで逆転されるケースが多い。

SA戦ではとうとう最後の守護神ミッキー・ムーアも故障者リストに入ってしまい、スリーガードで臨まなければならなくなってしまった。

後半で逆転されるのも、攻守交代がリーグで一番多いウォリアーズだけに交代選手が少ない為にバテるのが原因と思われる。

ムーアの故障により辛抱する期間がまた長くなったが、今ウォリアーズには辛抱するしかないのです。

|

« ネッツを破り、連敗ストップ! | トップページ | まだまだ勝てない。6連敗・・・ »

コメント

こんばんわマリンさん。インサイドの選手が、こんなにいないチームはないでしょう。勝つのは、かなり難しい状況ですね。いつになったら戻ってくるのでしょうか?

投稿: beck | 2009年12月17日 (木) 19時59分

beckさん、こんばんは。
本当に大変な事になってきましたね。全く勝てる気がしません。
NBA.comの情報ですと、ビーエドリンスとトゥリアフが2weekぐらいで故障者リストから外れそうです。(プレーはどうか?)
ブーキーは今シーズン無理そうです。
とりあえず、センターの二人が戻るまでの辛抱だと思います。

投稿: mullin17 | 2009年12月17日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/32643749

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼4連敗・・・・。:

» 暇人のつぶやき [暇人のつぶやき]
あれとかこれとか変な飲み物とか。 [続きを読む]

受信: 2009年12月17日 (木) 19時38分

« ネッツを破り、連敗ストップ! | トップページ | まだまだ勝てない。6連敗・・・ »