« キングスに逆転勝利! | トップページ | 4連敗中・・・ »

2010年1月19日 (火)

3連敗で止めた!ブルズに快勝!!

Ellis_curry100119 キャブス、ヒート、バックスとイーストのチーム相手に3連敗中を屈してしまい、今日もイーストのブルズとの対戦となりました。

3連敗はキャブス戦は最後に惜しいところまでいきましたが、ヒートとバックス戦は逆転負けでした。ウォリアーズはこの3試合でトゥリアフ、モローといった大事な裏方を怪我で失いました。

今日のブルズ戦は、少ないメンバーで久しぶりにウォリアーズらしいゲームで勝てたと思います。

モンティ・マゲッティ・カリーが得点を量産し、ビーエドリンスと新加入の2人(マーティン&トリバー)がリバウンドを奪い取る。絵に描いたような試合運びで、ブルズに快勝しました。

中でもカリーが初のダブルダブル(26得点・10リバウンド)を記録し、勝利に貢献しました。モンティ&マゲッティは2人共30点越え、ビーエドリンスは8ブロック・19リバウンドという恐ろしい成績でした。

最近はマゲッティの好不調がなくなり、モンティも毎試合良い結果を残してきている。ルーキーのカリーもNBAに慣れてきて、ここ数試合は20得点近いアベレージを残している。

問題だったビッグマンも、今日の試合のような活躍を随所に見せてくれれば、連敗が減り必然的に連勝もできるチームになると思います。トンネルから光が見えてきてます。もうひとがんばりです。

|

« キングスに逆転勝利! | トップページ | 4連敗中・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/33048601

この記事へのトラックバック一覧です: 3連敗で止めた!ブルズに快勝!!:

« キングスに逆転勝利! | トップページ | 4連敗中・・・ »