« すいません | トップページ | ピストンズに逆転勝ち! »

2010年2月22日 (月)

ホークス相手に18点差を大逆転!

Monta_curry100222 ウォリアーズ、イーストで勢いのあるホークスとの対戦。ホークスはクロフォードをウォリアーズからトレードで獲得し、今ではベテランと若手がうまくかみ合い凄く良い感じで来ています。クロフォードも6thマン賞を獲得できそうな活躍ぶりです。(ウォリアーズの時にこれぐらい活躍して欲しかった・・・)

今日の試合は、ホークスに離されてはウォリアーズが追いつく展開で、前半を2点ビハインドで折り返した。ウォリアーズの苦手とする接戦の感じがしていたが、3Qで18点差をつけられ万事休すかと思った4Qにウォリアーズが怒濤の攻撃を見せました。18点差を残り6分で2点差まで追い上げ、カリーの3Pやモンティのスティールで逆転に成功!苦手な接戦をものにしました。

この試合では、カリーが32得点・9リバウンド、モンティが26点・5リバウンド・5アシスト、そして最近調子の良いCJがベンチから15得点・6アシストを決めウォリアーズが誇るガード陣が大活躍し勝利をものにしました。

今日もマゲッティトゥリアフが欠場で、主力選手がなかなか揃わず本調子ではありませんが、連敗が減ってきているのでスランプは脱出したみたいです。

次の試合はシクサーズなので、久々に連勝を期待したいと思います。

|

« すいません | トップページ | ピストンズに逆転勝ち! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/33490200

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス相手に18点差を大逆転!:

« すいません | トップページ | ピストンズに逆転勝ち! »