« ピストンズに逆転勝ち! | トップページ | ニックスに大勝!そしてネルソン監督歴代最高勝数にリーチ! »

2010年3月27日 (土)

今シーズンはPO進出ならず

Steph_monty100326 しばらくパソコンを使うことが出来ず、アップすることができない間にウォリアーズのプレイオフの進出が出来ない事が確定しました。

私の期待とは裏腹に故障者が続出し、スターティングラインナップを固定することが出来ないまま今シーズンが終わってしまいました。

もう勝ち負けなどあまり関係ないのですが、ウェスタンカンファレンスの8位争いをしているグリズリーズに対し110-128で圧勝しました。

ステフが30得点・11アシスト、モンティが21得点・8アシストと活躍しました。

ネルソン監督がカリーの事を「Steph」と呼んでいるようなので、これからはステフと呼びたいと思います。

D-LEAGUEから来ているレジ-・ウィリアムスは毎試合二桁得点を記録し、良い成績を残しています。

センターで働けそうなのがこれまたD-LEAGUEからきているハンターしかいないので、まだまだ厳しい状況が続きそうですね。

|

« ピストンズに逆転勝ち! | トップページ | ニックスに大勝!そしてネルソン監督歴代最高勝数にリーチ! »

コメント

ここ3試合で2勝なかなかいいじゃないですか?最近それでも、ひどい負け方は少なくなって接戦で惜しくもってのが増えてきてちょっとは良くなったのかと思います。まあ接戦でここまで勝てないのはってことは置いといて・・・。ちょっと気になったのがマブス戦でルーキーのボーボアにやられて今日のマッチアップの相手じゃ・・・みたいなことをカーライルHCが言っていたけど、誰がついていたか分かりますか?

投稿: キースジェニングス | 2010年3月29日 (月) 18時55分

キースジェニングスさん、こんばんは。
3戦2勝の成績は、対戦カードに恵まれていたのが大きいと思います。
POを争っているチームにはそう簡単には勝てないと思います。
ボーボアのマッチアップですが、ハイライトでしか確認出来ませんでしたが、ポジション的にモンティかレジ-・ウィリアムスではないでしょうか?あまり自信がありませんが・・・。

投稿: mullin17 | 2010年3月29日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/33950208

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンはPO進出ならず:

« ピストンズに逆転勝ち! | トップページ | ニックスに大勝!そしてネルソン監督歴代最高勝数にリーチ! »